

ここは「WF2017w 戦利品パーク」だよ!

1_201702212342303b0.jpg
「君はなんのフレンズ?」・・・

176.jpg
「J-FACTORYなフレンズ」だよ!

世の中何が話題になるのかわからない・・・(゚д゚)。

恒例の戦利品~!
22.jpg

訳あって頂き物から
1_201702212354443da.jpg
ブラックサンダーとバブとアイマスクの詰め合わせです。
間違ってバブを食べてはいけない。かつブラックサンダーをお風呂になげこんではいけない。
これでゆっくり英気を癒すぜ!

6_20170221235447604.jpgかわいい包み紙をはがすと・・・

5_2017022123544580e.jpg
イェーイ!六花亭の「マルセイビスケット」
ティータイムが楽しみだ。

WFもここまでやるようになりました。
16.jpg人形焼の包装紙を15.jpgはがして・・・

14.jpg
ワンダちゃん。
へっへっへっ!お前をたべちゃうぞ!!←意味しん…

次はJ-FACTORYと他のディーラーさんの気になった作品
176.jpg 173.jpg 174.jpg 175.jpg 177.jpg 179.jpg 181.jpg
184_2.jpg



不思議な明和電気さん
10_20170222012122bdd.jpg 11_20170222012124ea7.jpg 8_201702220121198c3.jpg

サイモン教授(原作イラスト版)
189.jpg

213.jpg214.jpg
211.jpg
デジタル原型が増えてきてかなり大掛かりな作品も増えてきてます。

ガレージキットです。
18.jpg
百姫夜后さんの「二口女さん」と

17.jpg
リアルフィギュア応援団Rさんの「KINBAKU」

今回はこの二つです。

ここで警告です。
どちらも成人コーナーのディーラーさんから購入したものなので
ここから先、未成年の方はご遠慮ください。




2_2017022123334033f.jpg
「KINBAKU」のGK状態。
148.jpg
展示品画像・・・もうガッチリ、ムチムチです。

「二口女さん」は当初GKだと思っていたら
7_20170222002253c08.jpg 9.jpg
完成品の販売でした。うれしい誤算でした。

せっかくなので
12.jpg13.jpg8.jpg10.jpg11_20170222002204a7d.jpg23.jpg
ぐるっとまわしてみた。


いつものようにいくらか画像があります。なお今回はアダルトが多めです。それでもよい方はこちらからどうぞ。








きたく~

30分ほど前に帰宅しました。
来場された方々に於かれましては楽しんでいただけたでしょうか。
戦利品については後日ということで。

とりあえずねます。

ワンフェス2017winter 新作と告知

来る2月19日日曜日に千葉県の幕張メッセにてワンダーフェスティバル2017winterがあります。

今回も新作を持っていきます。
クラッシャージョウよりドンゴです。
03.jpg 02.jpg
少しですが可動させられます。

今回もうひとつ新作を用意しました。

ミクロイドSよりアゲハです。
04.jpg 05.jpg
アニメ版ではなく原作版で製作したのですが、資料が少なくてかなりのオレ流のアゲハになっております。

告知です。

日時: 2017年2月19日
場所: 千葉幕張メッセ
卓版: 6-21-01
ディーラー名: J-FACTORY

そのほか再販品も多種あります。

01.jpg
会場にてお待ちしております。

謹賀新年 平成二十九年元日

はがき用

ワンフェス2016summer戦利品

a1_20160727015611d7e.jpg
戦利品です。
お土産なんかもいただけまして、これから堪能します。

まずはGKから
a3_20160727015853e1f.jpg
「TKのハコニハ」さんの新作「ドリフターズ」サンジェルミ伯です。
サイズ的には小さいですがとても力強さと丁寧さを感じ取れる作品です。

a2_20160727015851100.jpg
「IWGK」さんの「覇王大系リューナイト」のパッフィーです。
カラーキャストの可動フィギュアです。キャラのかわいさがとても良いです。

a4_20160727015850cdd.jpg
「yu-ki iwakane」さんの「一万円札専用マグネット」です。
上と下に人を作らない方ですね。
J-FACTORYのメンバー分まとめて入手してきてもらいました。
これはマグネットなしです。マグネット入りは既に完売していたそうです。

今回狙っていたものがこれです。
a8_20160727021735c78.jpg
ただの箱・・・ではなく
a8_1.jpg a8_2.jpg a8_3.jpg
「株式会社ジャシア」さんの「ゲート」の ロゥリィ マーキュリーです。
これは陶器の完成品です。とても良い仕事しております(某鑑定団風)。


あといくらか画像ありますのでよろしければこちらへどうぞ。






プロフィール

飛天

Author:飛天
フィギュアの原型製作をしております。
JーFACTORY
(http://jfac.web.fc2.com/index.html)というディーラーでイベントには参加しております。

お仕事の依頼等ありましたらメールにてよろしくお願いします。
Email : nananenkan★gmail.com(★を@マークに変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
